So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木福 小学校 [芸能]



鈴木福くんが世にも奇妙な物語2012年 春の特別編にでますね。

これだけ人気で好感度の高い鈴木福くんはいったいどのような環境で育ったのか興味がある人が多く、小学校杉並区に通っているだの、いや、墨田区だ とか噂がネットででまわっていますね。

家庭環境もどうなのだろうかとか気になりますよね。

人気の子役になったのには、子役をできるにはある程度裕福な家庭環境があって、父親は普通のサラリーマンじゃないんだとか考えられ、とあるテレビ番組の影響もあり鈴木福くんの父親は野球選手で巨人軍の鈴木尚広選手だという噂もでまわっていましたけれど、違うみたいですね。

深いい話の再現VTRで野球選手の子ども役をしたことがきっかけで、実は鈴木福くんの父親は野球選手の鈴木尚広選手だって噂につながっていったようですね。

これだけ売れていたらスケジュールも大変で小学校大丈夫?と思ってしまいますが、ご家族がケアすることであって他人が言うのはただのおせっかいですよね。

今日の 世にも奇妙な物語2012年 春の特別編で「7歳になったら」で下平一海 役を演じる、鈴木福くんですが、自然で子どもらしい様子が好感がもてますよね。

こんな好感がもてる鈴木福くんみたいな子どもに自分の子どももなってほしいという親心から鈴木福くんがどんな小学校に通っているかとか家庭環境はとか参考にしたくて気になるんですよね。

そのような親心がとてもわかります。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。