So-net無料ブログ作成
検索選択

湊崎勇樹君 [芸能]



湊崎勇樹君がスター☆ドラフト会議に九州男児新撰組の一員でダンス勝負に出ていて高得点を出しましたね。

湊崎勇樹君は、セイバンの天使の羽ランドセルのCMでブレイクダンスをしていた子で名前は知らなかったのですが、小さい子なのにすごくダンスがうまくてCMが印象に残っていました。

そしたら、スタードラフト会議に出ていましたが、今年から中学生で顔つきはランドセルのCMの時とだいぶ違っていましたね。

湊崎勇樹君が所属している九州男児新撰組は半分くらいのメンバーがランドセルを背負って踊っていました。

点数は100点満点中97点という高得点を出していました。スタードラフト会議の前回のダンスGPで準優勝をしたダンスチームを破ってダンスの全国大会で優勝したらしく、さすがというダンスでしたね。

氣志團音楽にあわせてランドセルを背負ったままブレイクダンスをしていてかっこよかったです。

他のダンスチームのカラーポワントとファブギアの2組を破って一位で、次のダンスGPに出場が決定しました。

その後、メガネダンサーのかりんちゃんが次のダンスGPのシード選手として登場して踊っていました。

この前のダンスGPではメガネのかりんちゃんのダンスが一番記憶に残っています。

前回はおしくも決勝に行けなかったですが、一番印象に残っています。

メガネをかけていて見かけは地味だったですけれど踊ったらものすごくて、自分のとこの小さな娘も夢中になってみていました。

今回もダンスすごかったですね。歌にあわせて切れがよい動きをしていて見とれましたね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。