So-net無料ブログ作成

井浦新 結婚相手 [芸能]

井浦新 結婚相手は・・・

井浦新(いうら あらた)さん 旧芸名ARATAさんは、今、大河ドラマ「平清盛」で崇徳上皇役で活躍中ですが、保元の乱が始まりもう少しで出演が終わってしまいますね。

歴史好きで崇徳上皇役にかける想いで聖地巡礼をしている井浦新(いうら あらた)さん。様々なドラマや映画で見たことがありましたが、「井浦新」という名前はぴんときませんでしたが、旧芸名ARATAを見て あーと思いました。

井浦新(いうら あらた)さん 旧芸名ARATAさんは演技がいいですよね。
37歳にはみえませんでしたが。

ピンポンの月本誠(スマイル)役も好きでしたね。
井浦新(いうら あらた)さんの大河ドラマ「平清盛」で崇徳上皇役での活躍は終わってしまいますが、今度は、7月からの月9ドラマ リッチマン、プアウーマンの朝比奈恒介 役だったり、映画の莫逆家族-バクギャクファミーリア-での五十嵐けん役で注目ですね。

莫逆家族-バクギャクファミーリア- の五十嵐けんは主人公たち家族の敵役で嫌な奴ですが、それを井浦新(いうら あらた)さんがどう演じるが楽しみです。

それと、映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で主演の三島由紀夫を演じますね。

三島由紀夫を演じるのに芸名がアルファベット表記はどうか?ということで旧芸名ARATAから本名の井浦新(いうら あらた)に戻したそうですね。

それと、井浦新 結婚相手でたくさん検索されていますが、結婚相手の情報はうまく見つかりませんでした。
nice!(0) 

深津絵里 妻夫木聡 熱愛 [芸能]

深津絵里 妻夫木聡 熱愛

深津絵里さんと妻夫木聡さんが今度は舞台で共演しますね。

椎名林檎さんの曲を深津絵里さんが歌うそうです。

日本演劇界の鬼才・野田秀樹さんが率いる公演「エッグ」で妻夫木聡さんがアスリート役、深津絵里さんはシンガーソングライター役です。

野田秀樹さんが歌詞を書き、椎名林檎さんが曲をつけたものを劇中で深津絵里さんが歌うそうです。

そんな深津絵里さんと妻夫木聡さんは映画「悪人」でも共演しラブシーンもありましたが、その頃、熱愛の噂がありました。

他にも三谷幸喜監督作品のザ・マジックアワーなどでも二人は共演していますね。

深津絵里さんと妻夫木聡さんの熱愛の噂について妻夫木聡さんは、深津絵里さんのことを姉の様な存在と語っていました。

姉の様な存在でも深津絵里さんみたいな方なら淡い恋心みたいなのはでたりしないのでしょうか。仕事、演技などを見てお互い尊敬できたりする相手だと感情も生まれるのでしょうか。

深津絵里さんは堤真一さんとも熱愛という噂が昔出ていましたけれど、実際は誰なのでしょうか。

人気の高い彼女の結婚相手に興味があります。

それにしても「エッグ」は注目を浴びていますね。深津絵里さんが椎名林檎さんの曲を歌うところを見てみたいですね。
nice!(0) 

蜷川実花 相葉雅紀 [芸能]

蜷川実花さんと嵐の相葉雅紀さんって昔対談しているんですね。

蜷川実花さんは沢尻エリカさんが主演を務める映画「ヘルタースケルター」の監督として話題になっていますね。

沢尻エリカさんが主演を務める映画「ヘルタースケルター」の宣伝をキャンセルしまた、芸能活動休業で話題になり、その映画監督が蜷川実花さんということで、蜷川実花さんの名前も検索急上昇中ですね。

蜷川実花さんは、演出家・映画監督の蜷川幸雄の娘で、最近では、AKB48のヘビーローテーションのプロモーションビデオの監督をしたことでも知られています。

蜷川実花さんは元々、写真家としての活動が主体で写真賞などの受賞歴があります。

蜷川実花さんは栗山千明さんや大塚愛さん、中川翔子さん、松山ケンイチさん、成宮寛貴さん、小池栄子さん、土屋アンナさんなど様々な方の写真集を手掛けています。

ちなみに蜷川実花さん監督の「ヘルタースケルター」テーマソングに、浜崎あゆみの代表曲「evolution」が採用されることになり、それも注目されていますね。

「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)で沢尻エリカさんはオールヌードや激しいセックスシーンなどに挑んでいるそうで、それが影響して体調不良になり休業しているなんて話もありますね。
nice!(0) 
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。