So-net無料ブログ作成

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 選抜 [芸能]

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 選抜

梅田彩花さんが、前回22位とギリギリで選抜を逃したけれど今回、16位で選抜入りしましたね。
他に15位が横山由衣さん、去年は19位で選抜入りしましたが、その際のスピーチで過呼吸になってしまいましたが、今年はつまりながらも何とかしゃべっていましたね。
峰岸みなみさんは2011結果の15位から2012年総選挙順位の結果14位でした。
峰岸みなみさんはバラエティでトークがうまくていいですよね。

バラエティクイーンと峰岸みなみさん言われていました。

AKB48 総選挙 2012 順位 結果 横山由衣さんは、25541票獲得していましたね。

AKB48 総選挙 2011 順位 結果で選抜入りしていたメンバーの秋元才加さん、高城亜樹さんがAKB48 総選挙 2012 順位 結果選抜落ちしましたね。

まだまだ生放送でAKB48 総選挙 2012 順位 結果選抜メンバーの発表がされている途中ですが、この後はどのような結果があるのか楽しみですね。

それと、AKB48 総選挙 2012 順位 結果の生放送の視聴率はどれくらいなんですかね。国会議員の総選挙よりも経済効果があるし、関心も高いように思われますね。

他に指原さんにインタビューが今されていました。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子 今 干された理由 [芸能]

藤崎奈々子 今 干された理由

藤崎奈々子さんが所属していた芸能事務所「アヴィラ」のホームページから名前が消されて今、話題になっています。
藤崎奈々子さんといえば、ロンドンブーツ1号2号の田村惇さんと昔付き合っていて、女性関係で派手な田村惇さんが唯一結婚したいと思っていた女性とバラエティなどで話していました。

マツモトキヨシのCMやグラビアで活躍し当時は事務所の稼ぎ頭だったようですが、アヴィラは、眞鍋かをりさんや小倉優子さんと契約をめぐり裁判になっている事務所です。

アヴィラは昔と経営上層部が変わり、方針などが変わったことにより、所属タレントともトラブルがおこっていまいた。
藤崎奈々子さんに対してはギャラの未払いがあるかもしれないと週刊誌は伝えています。

そんな藤崎奈々子さんは今どうしているかというと、
藤崎奈々子さん自身のブログは今も更新されていて、仕事のことはほとんど書かれていないけれど、日々の生活については料理の画像付きなどで書かれています。

藤崎奈々子さんは常に二人分の料理をアップしていることから彼氏がいらっしゃるようです。
干されたのが理由で芸能活動をやめたというわけではなく、結婚を目前にして事務所とトラブルをかかえながらの芸能活動よりも静かな生活を選んだのかもしれませんね。

眞鍋かをりさんは、徹底的にアヴィラと戦っていますが、小倉優子さんは戦いながら芸能活動をするより引退を考えていたと言う話ですし、裁判をしながら芸能活動なんて大変ですもんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。