So-net無料ブログ作成

永井謙佑 彼女 画像

快足の永井謙佑選手の、大津祐樹選手のボレーシュートの活躍もありロンドンオリンピックサッカー予選で無敵艦隊と呼ばれるスペインに勝利しましたね。

すると永井謙佑選手ってヤフーで見ると「永井謙佑 彼女 写真」「永井謙佑 彼女」とか「永井謙佑 彼女 画像」って出てきますね。

さらには少しすると「永井謙佑 100m タイム」「永井謙佑 50m」「永井謙佑 足」「永井謙佑 スピード」って検索されていますね。

無敵艦隊スペイン戦では永井謙佑選手は得点は逃しましたが、永井謙佑選手の50m5秒8という快足がスペインを脅かし、驚きと衝撃を与えていました。

前半、スペインゴールの前でイニゴ・マルティネス選手と争った時、永井謙佑選手のスピードに振り回されイニゴ・マルティネス選手は永井謙佑選手のユニフォームを引っ張り、それでレッドカードで一発退場となりました。

それで1人多く戦うことになり日本が優位になりました。

優位になったといっても、それは無敵艦隊と呼ばれる優勝候補のスペイン。

11対10人でも1点しか決めれませんでしたし、試合中のシュートの本数は日本が少なかったようです。

スペイン相手にボレーシュートを決めたFWの大津祐樹選手もすごいですが、スペインの選手に反則につながるほど翻弄した永井謙佑選手のスピード、快足もすごいですよね。

100mのタイムは分かりませんでしたけれど永井謙佑選手の50mのタイムは5秒8とかなりの足のスピードですね。

これだけ活躍する選手のことだからプライベートまで気になる人が多いのか、「永井謙佑 彼女 画像」「永井謙佑 彼女 写真」で検索されているんですね。

永井謙佑選手みたいに活躍する有名選手だから芸能人のように彼女の写真や画像を探しだされたり大変だなと思ったら、永井謙佑選手はすでにご結婚されているらしいですね。

優勝候補のスペイン相手に点を決めた大津祐樹選手の彼女や彼女の画像も同様に探されていますね。

今後の試合も永井謙佑選手や大津祐樹選手達の活躍を楽しみにしたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

2012年梅雨明け予想 四国

梅雨明け 2012 予想 東京、関東、近畿、北陸、東北、東海、四国、中国、九州南部、気象庁の過去データから。

2012年の梅雨明けは2011年の梅雨明けより遅れましたね。

去年は7月8日から9日には関東、近畿、北陸、東海、四国、広島、中国地方、九州南部といっきに梅雨明けしましたからね。

2012年は九州が特に大雨で崖崩れなど被害が多いので、なるべく速く梅雨明けが望まれていますね。

九州では福岡市などは年によっては水の制限が夏にある場合もあるのに、今年は雨量がすごいですね。

2012年の今年は関西電力エリアや九州電力エリアは計画停電の対象でもあるので、梅雨明け後気温が上がったら気象庁の。

過去の気象庁のデータでは梅雨明けは下記です。

九州南部は7月14日ころ。

九州北部は7月19日ころ。

四国は7月18日ころ。

中国地方は7月21日ころ。

関西、近畿は7月21日ころ。

関東は7月21日ころ。

東海は7月21日ころ。

北陸は7月24日ころ。

東北南部は7月25日ころ。

東北北部は28日ころ。

このように気象庁の梅雨明けの過去の平均はなっています。

ちなみに、1日で梅雨明けしたのではなく、上記の日を前後に5日ほどを梅雨明けの移り変わりの日としています。

たまに気象庁が梅雨明けの発表をして撤回することがありましたね。

気象庁の予報、予想も100%というわけではないですね。

梅雨明け直後は熱中症が多いので自己管理が必要ですね。

急に気温が上がるので体がついていかないのもあります。

2012年は節電が求められているので家の中での熱中症にも気をつけて注意が必要ですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。