So-net無料ブログ作成

椿姫彩菜 干された

椿姫彩菜 女遊び 失言 干された?果たして。

椿姫彩菜さん2008年から2009年にとてもテレビなどでお見かけしたのですが、最近見ないから椿姫彩菜は干されたとか女遊びと失言で干されたとかネットで載せられていますね。

椿姫彩菜さんは性同一性障害だったのを性転換手術で女性になり現在では法律上の戸籍も女性なのに、元男性だったのにかわいいと言われるので、「椿姫彩菜 女遊びしている」など様々なことを載せられていて困りますよね。

ゴールデン帯などの番組では椿姫彩菜さんは見なくなりましたが、ローカルテレビの出演されていたり、ゲームのイベントや本にも出られていたり多方面で活躍されているんですね。

椿姫彩菜さんがブームになった平成20年ころ、KABAちゃんやはるな愛さんに失言をしたというか馬鹿にしたことを言ったなんて言われていますが、おねぇとおっさんを使い分けてネタにして笑いをとっているKABAちゃんやはるな愛さんに嫌悪感を感じたんじゃないかとも言われています。

けれど、バラエティでの表面上のことですから仲が悪いわけではないですし、2人が本当に起こるほどひどい失言をしたわけではないようですね。

今では椿姫彩菜さんは深田恭子さんなどが所属するホリプロに移籍して所属しているようです。

椿姫彩菜さんは29日には新宿でゲームイベントにも参加するようですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ケンタロウ 近況 女性自身8月

ケンタロウさんの近況が8月に入って女性自身で記載されました。事故後のケンタロウさんとフードスタイリストの奥さんの大谷マキさんの近況8月最新情報。

ケンタロウさんの奥さんでフードスタイリストの大谷マキさんが高次脳機能障害により手足のマヒと言語障害の出たケンタロウさんを必死でサポートしているそうです。

バイクで首都高速から6メートルほど下の一般道まで落ちるという事故に遭ったケンタロウさんですが、手足の骨折が治れば人気番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にもまた戻ってくるだろうと思われていました。

この2月のバイク事故後のケンタロウさんの近況を伝え聞き待っていた番組スタッフもいらっしゃったようですが、けれど6月になってケンタロウさん側から降板の意思が伝言されたそうです。

ケンタロウさんの代役がたてられ番組へ戻ってくるメドが経たない所、週刊誌が調査してケンタロウさんは事故により頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、手足に麻痺が残り言語障害まで出ている容体だということです。

なので、このケンタロウさんの近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が立てられるという流れになったらしいのです。

そのような近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの看護をずっとされているということです。

両手足を動かすことのできないケンタロウさんは筋肉が落ちて、体重まで10kg以上も落ちたそうですが、大谷マキさんは看護でずっと無理せずに元気でいてほしいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの復帰されるお姿をまたテレビで見たいですね。

無理せずに年月がかかっても回復されて復帰されたらいいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

小原日登美 夫

小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

女子レスリングのロンドンオリンピックでフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本)が決勝進出を決めて、メダル獲得は確定しましたね。

恥ずかしながら、小原日登美というベテラン選手を存じていなかったです。

世界選手権で多数の優勝経験がありながら、小原日登美選手の51kg級がオリンピックで行われないために階級を変えなければいけないけれど、下の48kg級では妹がおり、すぐ上の階級に変更したけれどとてつもない強さの吉田沙保里選手がいてオリンピック出場が出来なかったそうです。

小原日登美は過去に一度引退して妹の指導に当たっていたけれど妹の引退を機に復帰を決めて今度は48kg級でオリンピック出場を目標に頑張りロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、決勝で勝って金メダルをとってほしいですね。

小原日登美選手は自衛官で夫も自衛官で元レスリング選手とのことで、練習を録画したり手伝っていたり夫と二人三脚でオリンピックまでやってきたそうですね。

ぜひ、金メダルをとって夫も喜ばせてあげれたらいいですね。

それにしても、日本の女子レスリングは選手層が厚くて強いんですね。

3連覇間近の伊調馨選手が余裕で決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もとてつもない強さですし、柔道ではメダルが少なく寂しかったですけれど、女子レスリングは多数メダルが獲れそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

川上直子 ハワイ

川上直子 解説 下手という話題。

なでしこサッカーの解説で川上直子さんが下手すぎる、さらに声がキンキンうるさいと言われていますね。

そんなんで、川上直子さんのブログが炎上して大変なことになってしまっているそうです。

解説も好みですし、盛り上がっておもしろいという人もいらっしゃいますけれど、多数の人は川上直子さんにもっとちゃんと解説してくれって思っているようですね。

しかし、川上直子さん本人のブログで不満を述べて炎上させたらひどいですね。

不満があったら、、そういう不満がある解説者を起用したテレビ局に文句を言うべきですね。

興奮しすぎて解説が下手とか声がうるさいって意見が多いですが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは気持ちが入りすぎちゃうのですかね。

こんな解説では色々と評判の川上直子さんですが、結婚直後らしくルックスもいいということからメディアで話題にされていました。

Wikiによると、川上直子さんは小さなころハワイアン人形に似ていると言われていたことから『ハワイ』という愛称で呼ばれているそうです。

女子サッカー日本代表の年数は5年あって、全日本女子サッカー選手権大会で優勝4回、日本女子サッカーリーグ 優勝3回、ベストイレブン 5回の実績があります。

時間が深夜だから声がうるさいといわれた川上直子さんですが、ブログへの不満の書き込みなどめげずに試合の解説を頑張ってほしいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

内村航平 彼女 岡部紗季子 個人総合優勝

内村航平選手のオリンピック結果 彼女 明治大学卒業の岡部紗季子(岡部さきこ) 画像についてなど。

個人総合が終わりましたね。

団体の雰囲気から気持ちが切り替わるのか心配されていましたが跳馬では調子を戻し笑顔も見えましたね。

内村航平選手の個人総合の演技は団体で失敗したあん馬からでしたが演技途中にバランスを崩し解説者も荒げた声を出してしまっていましたがバランスを戻し団体とは違い技を最後までやり通しましたね。

吊輪では15.333出しましたが着地に乱れがあり内村航平選手の本調子が出ていないのではと言われていました。

跳馬の着地でぴったり止まり、内村航平選手に笑顔が出ていました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地は少し乱れていましたが文句のつけようのない演技で点数もとりました。

その時点では内村航平選手は一位で田中選手が二位で日本選手での一位争いになっていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒ではとてもきれいな演技で着地も止めてきて、解説も完璧と言ってました。

最後に得意の床が残り、優勝はこの時点で余裕のように思えました。

それが、得意の床でミスがいきなり出ましたが得意技も決めてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

良い演技が見れて感無量でした。

あと、そんな体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで書かれ画像もあり話題になっていますね。

体操一家の内村航平選手の結婚相手も体操選手でしたらまたまたすごいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で種目別で高校の時に全国優勝しているそうで、お母さんも体操選手だったそうです。

それと妹も体操選手で、ご両親が体操などのスポーツクラブを経営していて、父親から内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

それから水川あさみさん、妻夫木聡さん、山下智久さんなど出演しているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉君役で出ていて反響があるようです。

CMの話ですが、最初、内村航平選手はなんで自分が出来杉くん役だろうと思ったそうです。

考えるに、今回のドラえもんCMがロンドン五輪編ということで、金メダルをもっとも期待されていたし女性人気もかなり高い内村航平選手を起用したんですかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、CMの監督からいろいろ指導を受けて大変だったと語っています。

あと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女と岡部紗季子さん?と注目され、気になるのです。

とにかく日本人28年ぶりの金メダルおめでとうございます。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。