So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

藤崎奈々子 今 干された理由 [芸能]

藤崎奈々子 今 干された理由

藤崎奈々子さんが所属していた芸能事務所「アヴィラ」のホームページから名前が消されて今、話題になっています。
藤崎奈々子さんといえば、ロンドンブーツ1号2号の田村惇さんと昔付き合っていて、女性関係で派手な田村惇さんが唯一結婚したいと思っていた女性とバラエティなどで話していました。

マツモトキヨシのCMやグラビアで活躍し当時は事務所の稼ぎ頭だったようですが、アヴィラは、眞鍋かをりさんや小倉優子さんと契約をめぐり裁判になっている事務所です。

アヴィラは昔と経営上層部が変わり、方針などが変わったことにより、所属タレントともトラブルがおこっていまいた。
藤崎奈々子さんに対してはギャラの未払いがあるかもしれないと週刊誌は伝えています。

そんな藤崎奈々子さんは今どうしているかというと、
藤崎奈々子さん自身のブログは今も更新されていて、仕事のことはほとんど書かれていないけれど、日々の生活については料理の画像付きなどで書かれています。

藤崎奈々子さんは常に二人分の料理をアップしていることから彼氏がいらっしゃるようです。
干されたのが理由で芸能活動をやめたというわけではなく、結婚を目前にして事務所とトラブルをかかえながらの芸能活動よりも静かな生活を選んだのかもしれませんね。

眞鍋かをりさんは、徹底的にアヴィラと戦っていますが、小倉優子さんは戦いながら芸能活動をするより引退を考えていたと言う話ですし、裁判をしながら芸能活動なんて大変ですもんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

井浦新 結婚相手 [芸能]

井浦新 結婚相手は・・・

井浦新(いうら あらた)さん 旧芸名ARATAさんは、今、大河ドラマ「平清盛」で崇徳上皇役で活躍中ですが、保元の乱が始まりもう少しで出演が終わってしまいますね。

歴史好きで崇徳上皇役にかける想いで聖地巡礼をしている井浦新(いうら あらた)さん。様々なドラマや映画で見たことがありましたが、「井浦新」という名前はぴんときませんでしたが、旧芸名ARATAを見て あーと思いました。

井浦新(いうら あらた)さん 旧芸名ARATAさんは演技がいいですよね。
37歳にはみえませんでしたが。

ピンポンの月本誠(スマイル)役も好きでしたね。
井浦新(いうら あらた)さんの大河ドラマ「平清盛」で崇徳上皇役での活躍は終わってしまいますが、今度は、7月からの月9ドラマ リッチマン、プアウーマンの朝比奈恒介 役だったり、映画の莫逆家族-バクギャクファミーリア-での五十嵐けん役で注目ですね。

莫逆家族-バクギャクファミーリア- の五十嵐けんは主人公たち家族の敵役で嫌な奴ですが、それを井浦新(いうら あらた)さんがどう演じるが楽しみです。

それと、映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」で主演の三島由紀夫を演じますね。

三島由紀夫を演じるのに芸名がアルファベット表記はどうか?ということで旧芸名ARATAから本名の井浦新(いうら あらた)に戻したそうですね。

それと、井浦新 結婚相手でたくさん検索されていますが、結婚相手の情報はうまく見つかりませんでした。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

深津絵里 妻夫木聡 熱愛 [芸能]

深津絵里 妻夫木聡 熱愛

深津絵里さんと妻夫木聡さんが今度は舞台で共演しますね。

椎名林檎さんの曲を深津絵里さんが歌うそうです。

日本演劇界の鬼才・野田秀樹さんが率いる公演「エッグ」で妻夫木聡さんがアスリート役、深津絵里さんはシンガーソングライター役です。

野田秀樹さんが歌詞を書き、椎名林檎さんが曲をつけたものを劇中で深津絵里さんが歌うそうです。

そんな深津絵里さんと妻夫木聡さんは映画「悪人」でも共演しラブシーンもありましたが、その頃、熱愛の噂がありました。

他にも三谷幸喜監督作品のザ・マジックアワーなどでも二人は共演していますね。

深津絵里さんと妻夫木聡さんの熱愛の噂について妻夫木聡さんは、深津絵里さんのことを姉の様な存在と語っていました。

姉の様な存在でも深津絵里さんみたいな方なら淡い恋心みたいなのはでたりしないのでしょうか。仕事、演技などを見てお互い尊敬できたりする相手だと感情も生まれるのでしょうか。

深津絵里さんは堤真一さんとも熱愛という噂が昔出ていましたけれど、実際は誰なのでしょうか。

人気の高い彼女の結婚相手に興味があります。

それにしても「エッグ」は注目を浴びていますね。深津絵里さんが椎名林檎さんの曲を歌うところを見てみたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

蜷川実花 相葉雅紀 [芸能]

蜷川実花さんと嵐の相葉雅紀さんって昔対談しているんですね。

蜷川実花さんは沢尻エリカさんが主演を務める映画「ヘルタースケルター」の監督として話題になっていますね。

沢尻エリカさんが主演を務める映画「ヘルタースケルター」の宣伝をキャンセルしまた、芸能活動休業で話題になり、その映画監督が蜷川実花さんということで、蜷川実花さんの名前も検索急上昇中ですね。

蜷川実花さんは、演出家・映画監督の蜷川幸雄の娘で、最近では、AKB48のヘビーローテーションのプロモーションビデオの監督をしたことでも知られています。

蜷川実花さんは元々、写真家としての活動が主体で写真賞などの受賞歴があります。

蜷川実花さんは栗山千明さんや大塚愛さん、中川翔子さん、松山ケンイチさん、成宮寛貴さん、小池栄子さん、土屋アンナさんなど様々な方の写真集を手掛けています。

ちなみに蜷川実花さん監督の「ヘルタースケルター」テーマソングに、浜崎あゆみの代表曲「evolution」が採用されることになり、それも注目されていますね。

「ヘルタースケルター」(蜷川実花監督)で沢尻エリカさんはオールヌードや激しいセックスシーンなどに挑んでいるそうで、それが影響して体調不良になり休業しているなんて話もありますね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オニヒトデ アナフィラキシー [ニュース]

オニヒトデのアナフィラキシーショックで女性ダイバーの方が亡くなられました。
ハチ毒起こることで良く知られているアナフィラキーショックがオニヒトデの駆除の際に刺されオニヒトデの毒により起きてダイバーの方が亡くなられました。

アナフィラキーショックは、ハチ毒など異物が体に入った際に過剰反応により呼吸困難などを引き起こすアレルギー症状で、ハチに刺された事がある方が再度刺されるとアナフィラキーショックを起こしやすいと言われていますが、亡くなられた女性ダイバーの方は昨年の10月にも刺された事があるとのことでした。

ダイバーの方は、沖縄県宮古島市・伊良部島沖でダイビング客2人を連れて海底にいたところにオニヒトデを発見し、駆除するために石でたたいていた際に刺されたようです。

オニヒトデは全身に有毒のトゲがあり危険ですが、サンゴを荒らすことで問題になっており宮古島でも駆除活動が進められているので、オニヒトデを見つけ駆除されていたんですね。

オニヒトデも危険ですが、海には他にもたくさん毒をもった生物がいますから、これから暖かくなり子どもを連れて海水浴や釣りに行く際は注意が必要ですね。

海水浴の際、岩場近くではウニをふんでしまうこともありますし、そうしますとトゲが折れやすく体内に残るので取り出すのが大変です。

また、釣りでは、ゴンズイやエイといった死に至る毒があるトゲをもった生物も簡単に釣れるので、知らないものは触らない様にお子さんに言い聞かせることが大切ですね。

ゴンズイに刺された際は、タンパク毒なので熱いお湯に患部をつけることで毒をかためて広げなくする効果があります。
近くの病院にももちろんすぐに行った方が良いですが、休日ですと専門医の方がいませんから、特に注意が必要ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

湊崎勇樹君 [芸能]

湊崎勇樹君がスター☆ドラフト会議に九州男児新撰組の一員でダンス勝負に出ていて高得点を出しましたね。

湊崎勇樹君は、セイバンの天使の羽ランドセルのCMでブレイクダンスをしていた子で名前は知らなかったのですが、小さい子なのにすごくダンスがうまくてCMが印象に残っていました。

そしたら、スタードラフト会議に出ていましたが、今年から中学生で顔つきはランドセルのCMの時とだいぶ違っていましたね。

湊崎勇樹君が所属している九州男児新撰組は半分くらいのメンバーがランドセルを背負って踊っていました。

点数は100点満点中97点という高得点を出していました。スタードラフト会議の前回のダンスGPで準優勝をしたダンスチームを破ってダンスの全国大会で優勝したらしく、さすがというダンスでしたね。

氣志團の音楽にあわせてランドセルを背負ったままブレイクダンスをしていてかっこよかったです。

他のダンスチームのカラーポワントとファブギアの2組を破って一位で、次のダンスGPに出場が決定しました。

その後、メガネダンサーのかりんちゃんが次のダンスGPのシード選手として登場して踊っていました。

この前のダンスGPではメガネのかりんちゃんのダンスが一番記憶に残っています。

前回はおしくも決勝に行けなかったですが、一番印象に残っています。

メガネをかけていて見かけは地味だったですけれど踊ったらものすごくて、自分のとこの小さな娘も夢中になってみていました。

今回もダンスすごかったですね。歌にあわせて切れがよい動きをしていて見とれましたね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木福 小学校 [芸能]

鈴木福くんが世にも奇妙な物語2012年 春の特別編にでますね。

これだけ人気で好感度の高い鈴木福くんはいったいどのような環境で育ったのか興味がある人が多く、小学校は杉並区に通っているだの、いや、墨田区だ とか噂がネットででまわっていますね。

家庭環境もどうなのだろうかとか気になりますよね。

人気の子役になったのには、子役をできるにはある程度裕福な家庭環境があって、父親は普通のサラリーマンじゃないんだとか考えられ、とあるテレビ番組の影響もあり鈴木福くんの父親は野球選手で巨人軍の鈴木尚広選手だという噂もでまわっていましたけれど、違うみたいですね。

深いい話の再現VTRで野球選手の子ども役をしたことがきっかけで、実は鈴木福くんの父親は野球選手の鈴木尚広選手だって噂につながっていったようですね。

これだけ売れていたらスケジュールも大変で小学校大丈夫?と思ってしまいますが、ご家族がケアすることであって他人が言うのはただのおせっかいですよね。

今日の 世にも奇妙な物語2012年 春の特別編で「7歳になったら」で下平一海 役を演じる、鈴木福くんですが、自然で子どもらしい様子が好感がもてますよね。

こんな好感がもてる鈴木福くんみたいな子どもに自分の子どももなってほしいという親心から鈴木福くんがどんな小学校に通っているかとか家庭環境はとか参考にしたくて気になるんですよね。

そのような親心がとてもわかります。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。